日経トップリーダー記事広告

先回、Skypeで受けた取材について4月6日のブログで取り上げさせていただきました。

平成23年4月28日(木)発売の日経トップリーダーに私の記事広告が掲載されています。

毎月8万部が発行されていますが、店頭では購入できません。

そこで、許可を得たうえで、本日の、ブログに添付させていただきます。

ご覧になってください。

ちなみに、今回の取材にも多くのご縁がありました。

私の顧問会計事務所であるSMC税理士法人さんから、株式会社MAP経営の中期計画立案セミナーのご紹介を受けたのが3年前です。

当時は、何とか利益は出ていましたが、思い起こせばドンブリ経営でありました。

しかし、その後は5年後の決算書を作成し、毎月それに沿って経営する方法により、まさに夢に向かって、経営の『視える化』ができるようになりました。

昨年、そんな中期計画立案セミナーの成果をSMC税理士法人の集まりで発表した会に、MAP経営の高山範雄取締役会長がいらしていました。


長谷川嘉哉監修の「おいしい桑の茶」 2つのパワーで「糖」を気にされる方におすすめ 詳しくはこちら



当ブログの更新情報を毎週配信 長谷川嘉哉のメールマガジン登録者募集中 詳しくはこちら


その際、私の『脳の働きによる中期計画立案セミナーの理解』の講演にとても興味を持っていただきました。

それが、今回の記事広告になったのです。

経営をしていて思うのですが、ちょっとした人とのつながりが大きな結果に結びついていくことを感じます。

これからも、人とのつながりを大事にしていきたいと感じました。

もちろん経営者の皆様には、MAP経営による中期経営計画を導入することによる脱ドンブリ経営をお勧めします。

素敵な出会いをいただいた、SMC税理士法人の曽根康正先生、株式会社MAP経営高山範雄取締役会長に感謝です。

 日経トップリーダー2011.5月号(拡大はこちらより)

error: Content is protected !!