5年日記・・正月の過ごし方

明けましておめでとうございます。

休みであろうとなかろうと、私のブログは淡々と月水金で更新していきます。

ところで皆さんは、お正月をどのように過ごされていますか?

自分自身で毎年どのように過ごしているか覚えていますか?

私は、開業以来12年『5年日記』をつけているので、毎年不思議と同じ行動取っていることに驚いています。

今年も、1月1日はゆっくりと朝起きて、氏神様にお参りをしてから、お墓参りです。

その後、妻の実家を訪れました。

不思議と、妻の実家で出される料理も、毎年同じ傾向のようです。

ちなみに、私の両親は、姉夫婦と優雅に下呂温泉へ旅行中です。


長谷川嘉哉監修の「ブレイングボード®︎」 これ1台で4種類の効果的な運動 詳しくはこちら



当ブログの更新情報を毎週配信 長谷川嘉哉のメールマガジン登録者募集中 詳しくはこちら


最近、我が両親は、毎年このパターンのようです。

そして、この5-6年、1月1日の夜は毎年『芸能人格付けチェック』を見ています。

好き嫌いもあるでしょうが、私は大好きで欠かすことなく見ています。

このように、人間は不思議と同じ行動をとるものです。

そして、結構、同じ悩みを抱えているものです。

これを5年日記で確認すると、行動を起こす際に参考になります。

皆さんにも、“5年日記”をお勧めします。

ちなみに、私は12年間1日も欠かしたことがありません。

error: Content is protected !!
長谷川嘉哉監修シリーズ