快適な目覚めが、就寝を楽しみにしてしまう“サンメディオン”の凄い効果!

平成24年5月より、東京のSanwa Co.株式会社の進士社長と御縁を頂いております。

わざわざ、土岐市にまで足を運んでいたき当グループの見学もしていただきました。

経営者というと不健康な方が多い中、とにかく顔色が良く健康的な方であるという印象でした。

お話をしているうちに、その一因がSanwa Co.株式会社が販売している“サンメディオン”という電位治療器によることが分かりました。

電位治療器とは、電極間又は、電極からアースの間に高電圧をかけて電界を発生させ、その中に人間のからだを置くことで治療する療機器です

当院でも、10年以上前から設置しており、多くの患者さんに利用していただいていました。

しかし、この機械で睡眠の質を改善するという視点は持っていませんでした。

Sanwa Co.株式会社の“サンメディオン”は、電位治療器でも、高電位と低電位を組み合わせ、1分毎に出力が入れ替わる特徴を持っています。

私も早速、機械を購入して、1時間電位治療をかけながら就寝しました。

朝方、思わず『寝過ごした!』と思って、飛び起きると目覚ましの時間より30分以上早い時間でした。お蔭で、とても快適な目覚めでした。

最初は、半信半疑でしたが、1週間続けても毎日同じ状態です。

途中からは、“快適な目覚め”を想像するだけで就寝することが楽しみになるほどです。

ちなみに、自分だけでは不安なので、長女にも20分電位治療してもらうと、同様に快適な目覚めを実感しました。

ついには、次女も妻も電位治療を行う始末です。しかも、いずれも快適な目覚めを実感しています。

今では、私が就寝する前の1時間を、妻・長女・次女の3名が奪い合って使用しています。お蔭様で、朝には4人とも快適な目覚めですっきりしているのが第三者からも分かるほどです。

人間は、人生の3分の一は眠っています。この睡眠をここまで快適にして、就寝することを楽しみにしてしまう“サンメディオン”は凄い効果です。

睡眠で悩んでいる方には、多少値段は張りますがそれをはるかに上回る効果です。無茶苦茶、お勧めします。

error: Content is protected !!