下着へのこだわりが日々の生活を「快」にする

下着へのこだわりが日々の生活を「快」にする

私は密かに下着にはこだわっています。下着は、もっとも長時間肌に接しているわけですから、この感覚が「不快」では困ります。そのため値段は少々高いのですが、女性下着で有名なワコールの「BROS by WACOAL MEN〜はいて、歩いてカロリー消費アップ。クロスウォーカー」を超愛用しています。

とにかく、フィット感が素晴らしいです。これをはくと、気持ちまで、シャキッとして心地よくなります。こういった商品には、排尿の際の前開きがないものもありますが、その点も心配ありません。またフィット感はありますが、適切な部分がメッシュになっているためとても蒸れにくくなっています。

ただしクロスウォーカーの効能として「ワコール独自のクロス構造により歩幅が広いエクササイズ歩行への変化が期待できる。はいて歩いて、カロリー消費アップを目指そう」という宣伝文句ほど体重が減るわけではありません。しかし、フィット感が素晴らしいため、歩くことが楽しくなることは間違いありません。

問題は、値段です。一枚当たり3,850円程度(柄やサイズで多少の違いあり)と高価な点です。しかし、その心地よさ、耐久性を考えると適正とさえ思えます。ちなみに今では私の持っているすべての下着が「BROS by WACOAL MEN〜はいて、歩いてカロリー消費アップ。クロスウォーカー」です。


長谷川嘉哉監修の「ブレイングボード®︎」 これ1台で4種類の効果的な運動 詳しくはこちら



当ブログの更新情報を毎週配信 長谷川嘉哉のメールマガジン登録者募集中 詳しくはこちら


Amazon紹介ページ
error: Content is protected !!
長谷川嘉哉監修シリーズ