出版記念講演会

平成23年5月17日発売の介護にいくらかかるのか?―いざという時、知っておきたい介護保険の知恵』

の出版記念講演会を、6月4日(土)土岐および6月26日(日)名古屋にて行いました。

6月4日(土)土岐では、外来患者さんや、地域のケアマネさんといった地元の方を中心に100名程度の方々が、セラトピア土岐にお集まりいただきました。

6月26日(日)午前には、日曜日に関わらず、東濃から名古屋の方々までやはり100名程度の方々が名古屋のウインクあいちにお集まりいただきました。

通常、出版記念講演会といっても、それほど人は集まらないようです。

名古屋で販売をお願いした、三省堂さんも多数の参加者さんに驚かれていました。


長谷川嘉哉監修の「ブレイングボード®︎」 これ1台で4種類の効果的な運動 詳しくはこちら



当ブログの更新情報を毎週配信 長谷川嘉哉のメールマガジン登録者募集中 詳しくはこちら


当日、参加いただいた方々は皆、いつもお世話になっている方々ばかりでした。

改めて、多くの方々に支えられていることを実感しました。参加いただいた方々には、本当に感謝です。

尚、6月26日の午後は、岐阜市にて薬剤師会の会員160名の前で認知症の講演をさせて頂きました。

3講演で、合計200冊程度の購入を頂きました。参加だけでなく、本の購入までいただき改めて感謝です。

 

error: Content is protected !!
長谷川嘉哉監修シリーズ