出版③

出版により多くの方々に、本を購入いただいております。

外来の患者さんは、診察のついでに購入してくれています。

グループのご利用者様からもたくさん注文を頂いております。

また経営者仲間の方々や以前に講演させていただいた団体さんでは、10冊単位で購入いただいているケースもあります。

そして、私の両親、姉、妻、妻の両親も本屋さんで購入し、知人にも勧めてくれているようです。

 また、本屋さんでも少しずつ、並んでいる姿を見ることは少し気恥ずかしいですが、嬉しいものです。


長谷川嘉哉監修の「ブレイングボード®︎」 これ1台で4種類の効果的な運動 詳しくはこちら



当ブログの更新情報を毎週配信 長谷川嘉哉のメールマガジン登録者募集中 詳しくはこちら


早速橋本先生が、名古屋三越のラシックの本屋さんの写真を送ってくれました。

 74(日曜日)には、名古屋のミッドランドスクエア5階の会議室で、講演会&サイン会を行います。

自分のようなものが、サイン会?とも思いますが、これも三省堂さんのご好意です。

今までの講演の集大成として、頑張りたいと思います。

 出版を機に、改めて多くの方々のご好意に厚く感謝しております

error: Content is protected !!
長谷川嘉哉監修シリーズ