三省堂主催でトークショー&サイン会

平成22年7月4日(日)に、名古屋高島屋さんの三省堂主催でトークショー&サイン会 ボケたじいちゃんがボクに白衣を着せた-笑顔の『認知症』講座を行いました。場所は、なんとミッドランドスクエア5階です。

私ごときに、人が集まるのかとかなり不安でした。

講演会場には、81名分の椅子が用意されました。

ところが、始まると、予備の椅子を用意しても会場に入れない状態になってしまいました。

そのため知り合いの方には、廊下で待って頂き、さらに万が一、人が集まらない時のために来てもらったスタッフにもお帰り願うほどでした。

さらに、トークショー終了後も70名以上の方が残って頂き、サインをさせて頂きました。

三省堂さんによると、これだけの人が集まる事は例がないとのことです。

東京から見えた、学研の方にも、“大成功”とのお墨付きを頂きました。


長谷川嘉哉監修の「ブレイングボード®︎」 これ1台で4種類の効果的な運動 詳しくはこちら



当ブログの更新情報を毎週配信 長谷川嘉哉のメールマガジン登録者募集中 詳しくはこちら


さらに、その場で増刷の話が決まってしまいました。

最近は、出版が1000企画に3企画しか実現しないなか、増刷はさらにハードルが高いものです。

本当に有難いお話です。

これも、お集まりいただいた皆様のお陰です。

本当にありがとうございました。

感謝感謝です。

error: Content is protected !!
長谷川嘉哉監修シリーズ