バッグの置き場に困った時に・これは便利「バッグハンガー」

バッグの置き場に困った時に・これは便利「バッグハンガー」

仕事でそれなりの書類などが入っているバッグを持ち歩く機会は多いものです。そしてセミナーや食事などの際にカバンの置き場所には困るものです。時には、床に置かざる得ないときにも困ってしまいます。そんなときに重宝するのがバックハンガーです。自分は、数年前から「Clipa バッグハンガー」を愛用しています。

とてもシンプルな見た目ですが、素材には亜鉛合金が使用されており約15kgの荷物を引っ掛けることができます。フック状になっており、テーブルなどに引っ掛ける際の接地面には、樹脂パットがついており傷をつけることもありません。また滑り落ちてしまう心配もありません。

またテーブルがないときには、壁のフックにハンガーのようにこのクリッパを引っ掛けるという使い方もできます。自分の部屋であれば、ディスプレイのようにお洒落に収納ができます。

なお、カラーを選ぶことができ、自分は金運が上がるような気がして「艶消しゴールド」を使っています。ゴールドの色味が自然で、違和感なくつけていることができます。


長谷川嘉哉監修の「ブレイングボード®︎」 これ1台で4種類の効果的な運動 詳しくはこちら



当ブログの更新情報を毎週配信 長谷川嘉哉のメールマガジン登録者募集中 詳しくはこちら


error: Content is protected !!
長谷川嘉哉監修シリーズ