パーソナルスタイリスト①

MPAの考えは、個人にも活用できます。

実は、私は個人的に着るものや、ファッションといった物の知識が全くありませんでした。

人前で講演をさせていただく際も、本当にこの髪型で、この服装で、良いのか否か判断さえできませんでした。

そこで、意を決してパーソナルスタイリストさんにお願いすることにしました。

まずインターネットで知ったグラースジャポンに電話、代表の友恵絢子さんの面談を受け、即決でコンサルティングをお願いしました。

何よりも、服装だけでなく、髪型、眉毛、カラーコーディネート、更にホームページのデザインの監修までトータルに対応できる点が素晴らしいと思いました。


長谷川嘉哉監修の「ブレイングボード®︎」 これ1台で4種類の効果的な運動 詳しくはこちら



当ブログの更新情報を毎週配信 長谷川嘉哉のメールマガジン登録者募集中 詳しくはこちら


ショッピングの同行においては、事前のリサーチが素晴らしく、当日は試着してサイズ合わせをして、最終的に選択するだけになっているため、極めて短時間で終了する点は、ありがたいです。

特に、自分ではまず選ばないようなものを、的確にセレクトしてもらえる点は、ファッション初心者の自分にはありがたいものです。

また、フォーマルなものを、組み合わせてドレスダウンするテクニックも教えて頂き、結果的に無駄なものを購入せずに、徹底して使いこなせているようです。

まだ、いわれるがままに着ている状態ですが、少しずつステップアップできるようにファッションに関心を持ちたいと思います。

error: Content is protected !!
長谷川嘉哉監修シリーズ