良い情報は、伝えよう!

2017-03-03

平成29年2月12日の
自主開催による地元土岐市での1000人超えの講演後、
確実に土岐市が変わってきています。

当日、残念ながら参加できなかった方が結構いらっしゃいます。
しかし、参加された方々から話を聞いたようで、
多くの方が報告をしてくださいます。

・ 1000名を超える人が参加されたんですね!
・ 携帯電話が鳴って、大笑いだったそうですね・・
・ お母さんは、寅年の節子さんなんですね
・ 患者さんを試してはいけないんですね!
・ 被害妄想は、修正しても意味がないんですね!
・ 人間の最後の使命は、自分の死を見せることなんですね!
・ 子供は、男しかいませんが、がんばります。
など、当日参加した人にしかわからないことを知っているんです。


長谷川嘉哉監修の「おいしい桑の茶」 2つのパワーで「糖」を気にされる方におすすめ 詳しくはこちら



当ブログの更新情報を毎週配信 長谷川嘉哉のメールマガジン登録者募集中 詳しくはこちら


初診の患者さんの中には、講演を聞いた人はもちろん
講演は聞いていないが、参加された○○さんから強く勧められた・・

実は、講演の最後に参加者の方々にお願いしたんです。
“今日聞いたことを、できるだけ多くの方々に伝えてください。
伝えることで、多くの方が正しい情報を得ることができます。
しかし、それだけでなく、伝えることで
今日聞いた情報が
皆さんの知恵として脳に深く定着をします”
とお願いしたんです。
その結果、本当に多くの参加者が
たくさんの方々に、伝えてくれたのです。
当院が開業している地域の方々は
本当に素直な方が多いんです。

error: Content is protected !!