素敵な女性との出会いパート③・・鴫原弘子さん

素敵な女性との出会いの3番目は、鴫原弘子さんです。鴫原さんは、ファッションプロデューサー/服飾戦略家という肩書を持たれています。多くの著者さんを、鴫原さんのプロデュースで見違えるように変身させてしまう凄い人です。

平成25年10月2日には、新宿の伊勢丹メンズ館で鴫原先生とショッピングです。各売り場のプロの店員さんと、上手にコミュニケーションをとっておられる姿がとても印象的でした。鴫原先生のイメージ戦略のもと、各自が最高の戦術を遂行しているようでした。やはり、できる方は、戦略戦術を理解されていると感じました。

ショッピングの最後にはブリオーニのスーツをオーダすることになりました。凄いことに、なんと10月13日にブリオーニのマスターテーラが偶然来日しており、採寸してくれることになりました。ちなみにマスターテーラは1700人いるテーラのうちトップ4名だそうで、プーチン大統領やオバマ大統領の採寸もされたそうです。なんとなく、彼らと友達になったような気がするから不思議です。

当日は、鴫原先生も交えてとても楽しい採寸となりました。自分には、まだその価値が十分わかっていないかもしれませんが、なかなか経験できることではないようです。金額の絶対値は高いかもしれませんが、それに伴う経験、さらには今後の出会いを考えるととても価値のある投資であったと思います。素敵な経験をさせたいただいた鴫原先生には心より感謝です。


当ブログの更新情報を毎週配信 長谷川嘉哉のメールマガジン登録者募集中 詳しくはこちら


3回にわたってご紹介させていただいた、矢野香さん、田中美絵さん、鴫原弘子さんには共通点があります。お金の匂いがしない、育ちが良い、でも生きていくぐらいのお金は稼げる力強さがある。そして、父親に愛されていたです。我が家の3人娘にも今回ご紹介した素敵な女性を目指してほしいと思いました。以上を、我が家の家族会議の議題で娘たちに報告させていただきました。

 

error: Content is protected !!