腰に爆弾を抱えている人にお勧めです!・・旅のお伴に温もりくん

最近、東京への出張が増えています。新幹線の移動の際に手放せなくなっているのが、携帯用温熱機“温もりくん”です。これは、芦屋の温もりサロンに出かけた際に購入したものです。とてもコンパクトでビジネスバッグにも収納可能です。

お尻の下に引いたり、腰に当てるととても心地よい“温もり”です。穏やかに、体を芯からぽかぽかと心地よく温まります。
首・肩・腰・ひざ・関節等の気になる部分に使うことができます。。さらに消費電力もわずか8ボルトです。そのため新幹線のコンセントでも全く問題ありません。

長時間の移動で腰を痛める方が見えます。これは同じ姿勢を続ける事、冷えることが原因です。また途中に、ウトウトして風邪を引いてしまうこともあります。それらを予防するうえでも”温もり君“は効果的です。実際、ウトウトするつもりが熟睡してしまう事も度々です。最近では、すっかり手放せなくなっています。


長谷川嘉哉監修の「ブレイングボード®︎」 これ1台で4種類の効果的な運動 詳しくはこちら



当ブログの更新情報を毎週配信 長谷川嘉哉のメールマガジン登録者募集中 詳しくはこちら


サロンの方によると、飛行機でも同様な使用が可能だそうです。出張が多く、腰に爆弾を抱えている人には特にお勧めです。

 

error: Content is protected !!
長谷川嘉哉監修シリーズ