謎の女達!?・・扁桃核も大混乱??

2014-10-01

卒業プレゼンで最優秀賞に輝いたのは、とても魅力的な女性であるSOさんです。SOさんと私には、共通点があります。2月14日生まれの水瓶座と誕生日が一緒なんです。さらに血液型もB型と一緒なのです。つまり、今回の卒業プレゼンは、B型2月14日生まれのワンツーフィニッシュだったのです。

参加したN君が、「2人の共通点として、誕生日と血液型以外に、抜群の発想力と独自の世界観。理路整然とした中にある親しみやすさ。少し変わってる人でしょうか(笑 )変わっているからいい。だからこそ言える事がある。嫌われる勇気があります。」と評してくれました。
自分は、「変わっている」は褒め言葉だと信じているので、この評価はとても嬉しくなりました。ただし、変わっている自分が言うのもの何ですが、SOさんは謎です。話をしていても、自分の常識が崩れ去ってしまうほどのスケールです。正直、自分の論理的思考は吹き飛んでしまいます。

謎といえば、特別賞をとった、FYさんも負けてはいません。旦那さんを脅迫してプロポーズさせてしまうのです。まさにヤクザと女の関係です。殴られたかと思えば、急に優しくされる。そのうちに感情を司る扁桃核が麻痺してくるのです。
この謎の二人の女性と付き合っていくと、徐々に快感になるから不思議です。自分の “扁桃核”も大混乱です。ちなみに、私と謎の二人の女性に、トンネル親父ことTFさんと、制服マーケティングコンサルタントのN君でフェースブックのグループを立ち上げました。それぞれの、コメントが面白すぎて睡眠不足になりそうです。


長谷川嘉哉監修の「ブレイングボード®︎」 これ1台で4種類の効果的な運動 詳しくはこちら



当ブログの更新情報を毎週配信 長谷川嘉哉のメールマガジン登録者募集中 詳しくはこちら


今回のビジネス系の講座で、新しい仲間に出会えたことは大きな喜びです。いずれ全員がベストセラー作家になって、社会の中で前列に立ちますので、よろしくお願いします。

error: Content is protected !!
長谷川嘉哉監修シリーズ